« マゼラ戦車道、始めます! | トップページ | ゴブリン スイーパー »

2015年11月 7日 (土)

【オデッサ・デイズ】水ザク塗装【ジャブスカ】

U.C.0079.11.7 オデッサ作戦開始

 

Img_2059

前作もアレだが、今作もアレなサンデーモデリング漫画w

単行本発売されても多分新品では買わないと思いますが、雑誌記事は収録されるか分かんないんで、ゲッサン買ってしまったよ、グギギ・・・ 
でも顔の小改造は目から鱗だった。

 
MSVの頃のHJ作例って、別冊収録されていないんで黒歴史になっている現状なんですが、川口氏とか小田氏のほぼ白いネタがしれっと載ってたりする。
未収録の06R-1A改はMSV-Rで真っ白くなってしまったね。別の予備機だったけどw
活躍はいつになるのやら・・・
 

Img_2051

んで、今回は水ザクネタ。HJ 1983年10月号
 

Img_2052

所謂、06Mの標準塗装と言われているのは、実はテスト塗装だったんですね。
 

Img_2058

まぁ、ボックスアートが大戦末期となってるのは、小田MSV設定(テスト時)と齟齬がありますが・・・
 
ところで、
 
11月中旬
公国軍潜水艦隊「レッド・ドルフィン」、東欧からアフリカ戦線への公国軍脱出に尽力(地中海上陸作戦)。連邦軍対潜攻撃部隊、これを掃討。
 
とオフィ年表にありますが、大元の出典が判らずにモヤモヤする・・・そんな今日この頃。
たまにユンカース設定がしれっと入ってるからなぁ・・・
 

なんちゅう表紙詐欺 www

|

« マゼラ戦車道、始めます! | トップページ | ゴブリン スイーパー »

宇宙世紀年表」カテゴリの記事

コメント

アアア、今月号もゲッサン買わんとイカンのか?
作例がある・・・

投稿: とっぱ@2階 | 2015年11月15日 (日) 13時03分

ぐぎぎ…
ゲッサン手に入らないんですが(苦笑

書店が亡くなってから,ほんと雑誌の購入に難儀してるなぁ…

投稿: あさぎり | 2015年11月18日 (水) 17時23分

>ゲッサン
まぁ無理して手にするほどでもないよ(苦笑)

投稿: とっぱ@2階 | 2015年11月18日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28472/62360879

この記事へのトラックバック一覧です: 【オデッサ・デイズ】水ザク塗装【ジャブスカ】:

« マゼラ戦車道、始めます! | トップページ | ゴブリン スイーパー »